未設定

web演習 課題テーマ「かわいくない」

写真は、家で飼っているペットの『りおん』です!!!

カニンヘンダックスのシャーデットクリームの生後約4カ月のオスで、

まだまだ赤ちゃんみたいなものですが、朝りおんにあいさつすると、、、

たまーに前の日よりも、白くなっていたり、大きくなっていたりと

発見がたくさんあるので、とても楽しいです\(^O^)/

でーすーが!!!

この3枚目がわたしの手を噛む犯人の写真なのですが…..

えぇ。かわいくないです。

普段は とっっっっっっっってもかわいいのですが、

何かを境にいきなり凶暴になります。

この時期は、夏になったら家族全員血だらけなんじゃないかと心配したものです。。。

最近はすこし大人になったのか、そういうこともあるかないかですが、

まぁ、かわいいかわいいりおんに噛まれても結局は許しちゃうんですけどね☆笑

これからもっともっと大きくなっていってほしいです!

そして、いつまでも家族の中心にたって私たちを癒してほしいです!!!

おわり

Heeeeeeeey!!! Whats up?
今日は、Facebook から自分が撮った画像を引っ張り出してきました!!!
password忘れてたから 苦労したゼーーー♪w

とゆうことで!
画像は、最近monomaniaで買ったネジの形のピアスです!!!
このピアスは見つけた瞬間、ひとめぼれ((゜▽゜*)))
こんなことは、年に何度か!
一生使う!と考えたら、安いもんだと思い、即購入!!!
やっぱり、着けてみても可愛かったです☆

ですが!!!
今日もつけていますが、耳に当たるのがとてつもなく違和感。。。
慣れるまでに時間がかかりそうです。

この ネジのピアスを見つけて、もっと耳に穴を開けて耳のオシャレをしたいと感じました!!!

ネジのピアス以外にも面白い形のピアスを見つけたら、
投稿していきたいとおもいます☆

ありがとうございました!!!

Heeeeeeeey!!! Whats up?

今日は、Facebook から自分が撮った画像を引っ張り出してきました!!!

password忘れてたから 苦労したゼーーー♪w

とゆうことで!

画像は、最近monomaniaで買ったネジの形のピアスです!!!

このピアスは見つけた瞬間、ひとめぼれ((゜▽゜*)))

こんなことは、年に何度か!

一生使う!と考えたら、安いもんだと思い、即購入!!!

やっぱり、着けてみても可愛かったです☆

ですが!!!

今日もつけていますが、耳に当たるのがとてつもなく違和感。。。

慣れるまでに時間がかかりそうです。

この ネジのピアスを見つけて、もっと耳に穴を開けて耳のオシャレをしたいと感じました!!!

ネジのピアス以外にも面白い形のピアスを見つけたら、

投稿していきたいとおもいます☆

ありがとうございました!!!

billidollarbaby:

Kate Upton in “The Shape of Things” Editorial for US Harper’s Bazaar, May 2012 shot by Terry Richardson

ステキ過ぎるぅぅぅぅぅ<33

☆